成人男性向け漫画・イラストレーションを手掛ける COSiNEの個人サークル「満珍楼」の情報ページです。
 
COSiNE's hentai web site 「Man Chin Low」 http://www.h-cosine.com/  
 
 
   

コミックマーケット84新刊情報特設ページ

Welcome to COSiNE'S EROTIC&COMICAL WebPAGE!!
ようこそ!満珍楼/COSiNEのWebPAGEヘ!

コミックマーケット84,2日目(日曜日)東5 コ-56a満珍楼です

C84会場限定オマケetc

こんな感じのお風呂ポスターと、
艦これ本の落書き折本を会場限定のオマケで配布致しますー(ヽ´ω`)
なくなり次第終了となりますが、十分な数を持参予定です
どうぞよろしくお願いします!

C84会場限定のオマケ本とかポスターとか by COSiNE@日-コ-56b on pixiv

Project Secret Zone 2 完成

無事脱稿致しました。
コミケ会場並びに各書店様にて取り扱いされます。
20人のおまんこをじっくり楽しんで頂ければ幸いです!




各書店様にて絶賛予約中!


http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/13/39/040030133996.html

虎の穴さま


http://shop.melonbooks.co.jp/shop/detail/212001062953

メロンブックスさま


C84新刊Project Secret Zone 2 サンプル by COSiNE@日-コ-56b on pixiv


あと艦これも始めてみたよ面白いね
2-4クッソ難しい...

アカギ by COSiNE@日-コ-56b on pixiv

Project Secret Zone 2 予約開始!

PSZ2間に合いそうです(ヽ´ω`)
本文もガリガリ作成中!

なんかもうとらのあなさんで予約が始まってます。


http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/13/39/040030133996.html

虎の穴さんでまたお風呂ポスターのオマケを付ける予定です。

コミケ会場でもお風呂ポスターがつきますが、絵柄は別になる予定です。
その辺の続報はまた後日にでも


C84新刊 Project Secret Zone 2 by COSiNE@日-コ-56b on pixiv

PSZ2、制作中!


なんとか間に合いそうなペースで制作が進んでいます。
できれば1・2セットになったDVDも制作して持っていければと思っていますが...
がんばりますー!

おくうブロック崩し追加です

ブロック崩しを追加しました。
C84新刊の「東方陰部録ex」からおくうちゃんです(ヽ´ω`)

各ショップ様にて予約が開始しておりますので是非よしなに願います!

東方陰部録ex、とらのあなさんでも予約開始しました。



とらのあなさんで予約が開始しました。
どうぞよろしくお願いしますー(ヽ´ω`)



とらのあなさんでも予約開始しました。
描きおろしの勇儀姐さんテレカつきの限定セットも少数あるようです。


んでPSZ2ですが春麗とモリガンをもう一回描きたかったので描いたりしてます。
結局全部描き直しなので時間がギリギリですがなんとか間に合わせたいと思いまする